近くて遠いこの距離を

底なし沼のギャップ野郎に弱いジャニオタ

北山宏光と有岡大貴という人

ちょっともう気持ちが溢れて仕方ないから思ってることひたすら綴ることにしました。最初から最後まで私のこうだろう、ああだろうって想像と妄想と考え、そして多分、何の面白みもオチもない、ただただ好きな気持ちが溢れるだけのポエムみたいな文章になりそ…

リアルキミアトラクション(?)〜有岡くんに堕ちました〜

Twitterでここ2日3日ずっと言ってるんですけど、北山くんと有岡くんを掛け持ちすることになりました。火曜日までまさか自分が今週有岡担になってるなんて思いもしなかった。 水曜日のお昼 たまたまバイト前に、MステウルトラFESのJUMPのキミアトラクションを…

あんちゃん

あんちゃんを見に行ってから1週間が経ちました。先週の今は何だか心がいっぱいで、悲しいようなスッキリしたような、でも何かがあるような、そんな気持ちでした。(???)あんちゃんの感想は正直文字に起こせる自信がないほど、私の中で残っていて、もういい…

ジャニヲタなんてクソチョロい

嵐のワクワク学校に行ってきました。少々ネタバレも入ってるので、これから行く人や見たくない人はこの先読まないでください。 行ってきました、2年ぶりの嵐のワクワク学校!!1年半ぶりの嵐!!初めましてのセクゾ!!高校生の時は毎年ワクワク学校の日と部…

私が受験を乗り越えられた理由

どうもこんにちは。 ジャニオタバトンがしたい!とか言うてやったもののそこから全くブログを書いてませんでした。 でもふとずっと書きたかった内容を書こうかと思いました。このひたすら長い電車での時間を使い記します。受験生に捧げます。 私は今年の4月…

ジャニオタバトンをしてみよう

初めまして。「さく」と申します。 このSNSが普及している時代にブログでたくさんのことを発信して、残していってくれるジャニオタの方達のブログを読むのが大好きな私。「私にもできるんじゃないか、いやできなくてもやってみようよ」ということで、始めま…