近くて遠いこの距離を

自担への気持ちを綴るオタクのブログ

櫻井翔くん担当の友人が横尾渉くんとの掛け持ちはじめました

「冷やし中華はじめました!!!!」みたいなノリの題名で書き始めたいと思います(???) この友人とは高校1年生の時にTwitterでのいわゆる「嵐垢」で出会った友達で、なんか色んな子たちが集まった集団?みたいなのに属してた私。そこで出会ったある3人と…

ジャニオタ、初めての乃木坂全握へ行く

いえええーーーーーーい!!!!!!!ということで(?) 「乃木坂46 19th シングル『いつかできるから今日できる』」 の全国握手会、インテックス大阪会場行ってきました。私本当にジャニーズしか興味がなくて、女の子が女の子を可愛いって言う感覚がいまい…

ただいま私の原点―永遠に好きな人はやっぱりあなた―

あけましておめでとうございます。こんな洒落た題名にしたのは気分です。なんとなくです。少し恥ずかしいです(照)改めまして、2017年はJUMPの名古屋公演で有岡くんに幸せをもらって無事に現場納めできました。思い返すと2017年は大学生になってわりと自由に…

北山宏光と有岡大貴という人

ちょっともう気持ちが溢れて仕方ないから思ってることひたすら綴ることにしました。最初から最後まで私のこうだろう、ああだろうって想像と妄想と考え、そして多分、何の面白みもオチもない、ただただ好きな気持ちが溢れるだけのポエムみたいな文章になりそ…

リアルキミアトラクション(?)〜有岡くんに堕ちました〜

Twitterでここ2日3日ずっと言ってるんですけど、北山くんと有岡くんを掛け持ちすることになりました。火曜日までまさか自分が今週有岡担になってるなんて思いもしなかった。 水曜日のお昼 たまたまバイト前に、MステウルトラFESのJUMPのキミアトラクションを…

あんちゃん

あんちゃんを見に行ってから1週間が経ちました。先週の今は何だか心がいっぱいで、悲しいようなスッキリしたような、でも何かがあるような、そんな気持ちでした。(???)あんちゃんの感想は正直文字に起こせる自信がないほど、私の中で残っていて、もういい…

ジャニヲタなんてクソチョロい

嵐のワクワク学校に行ってきました。少々ネタバレも入ってるので、これから行く人や見たくない人はこの先読まないでください。 行ってきました、2年ぶりの嵐のワクワク学校!!1年半ぶりの嵐!!初めましてのセクゾ!!高校生の時は毎年ワクワク学校の日と部…

私が受験を乗り越えられた理由

どうもこんにちは。 ジャニオタバトンがしたい!とか言うてやったもののそこから全くブログを書いてませんでした。 でもふとずっと書きたかった内容を書こうかと思いました。このひたすら長い電車での時間を使い記します。受験生に捧げます。 私は今年の4月…

ジャニオタバトンをしてみよう

初めまして。「さく」と申します。 このSNSが普及している時代にブログでたくさんのことを発信して、残していってくれるジャニオタの方達のブログを読むのが大好きな私。「私にもできるんじゃないか、いやできなくてもやってみようよ」ということで、始めま…