近くて遠いこの距離を

自担への気持ちを綴るオタクのブログ

リアルキミアトラクション(?)〜有岡くんに堕ちました〜

Twitterでここ2日3日ずっと言ってるんですけど、北山くんと有岡くんを掛け持ちすることになりました。火曜日までまさか自分が今週有岡担になってるなんて思いもしなかった。

 

水曜日のお昼

たまたまバイト前に、MステウルトラFESのJUMPのキミアトラクションを見ようと思った。

元々JUMPのキミアトラクションが好きなのと、松岡修造さんも一緒にステージに登ってたのが面白くて(強調)、見たんですよ。今まではキミアトラクションって歌が好きで聴く感じで見てたのに、なぜだかじっくりとおじゃんぷちゃんたちが踊ってるのを見てしまったのが始まり…

 

「あっれーー???待って待って有岡くんかっこよすぎじゃない???え???ん???待ってイケメンかよしんどすぎ」

 

ってなったわけですね、はい。

 

7月は学校のテスト、8月はバイトばっかりでどうせドラマなんか見てる暇ないやろなあ〜って7月8月9月のクールのドラマは1つも見てなかったけど、コード・ブルーに有岡くんが名取先生役として出てたのは知ってる。だからこの時期に有岡くんにハマるならそれじゃない?って感じだと思うんですよみんな。でもそこじゃなかった、歌って踊るアイドルな有岡大貴を見て惚れてしまった。かっこよすぎた。ちっちゃい体全体動かしてる感じ、北山くんみたい。どうしよう、しんどい。新たな沼をこんなに一瞬で見つけてしまった。とパニックになりながらとりあえずバイトへ行きました。

水曜日の夜中

有岡くんの動画をひたすら探して見るという事態に(これが大きな間違い)。バラエティやグループでの有岡くんの立ち位置は、いじられたりスベったり…でも歌えば可愛かったり、かっこよかったり、切ない儚げな表情したり、踊ったらまたこれもかっこよくて…

何だこれ??え??有岡くんってこんなに沼深かったの??今まで知らずに生きてきた私損しかしてないよね???

って1人でうわあああってなりながら寝ました。

 

木曜日の朝

起きたらどうなってるかなって思ってたら、昨日より有岡くんのことが好きになってる。嘘だろ。マジでかよ。有岡くんなんなんだよ。好きだよ。なんでこんなかっこいいだよ。頭の中から離れないんだよ有岡くん。可愛いよ有岡くんんんん!!!(しんどい)

この日もバイトまで有岡くんのことを考えてました。

木曜日の夜

バイトから帰ってきて有岡くんの画像見たら、バイト行く前より100倍かっこよく見える。「?!?!!?!」って感じ。そんな中、今までのMUSICDAYとかMステのスペシャルを編集してダビングしてるのを思い出した(キスマイのためにこと細かくやってるんです、こういうとこだけマメですね)。JUMPあるかな〜?って探したらちょっとしかなかったけど、やっぱり有岡くんが好き、有岡くんが目に付く、有岡くんしか見えてない私。何だこれ。もう有岡担って名乗りたくて仕方ない。私は有岡担ですってすっごく言いたい。でも昨日の今日、こんないきなりジェットコースター落ちたみたいな、坂道走り抜けたようなこんな感じで好きになるもの??

今までも気になる人は沢山いた。WESTの重岡くん、セクゾの勝利くん、Princeの岸くん。でもこの3人とは違う、この3人はうわあ〜好きやけどな〜自担においおいなって欲しいな〜みたいな感じ。でも有岡くんの時は違う。有岡くんに対してはもうこれはビビっときた。ビビっときすぎた。起きたら私は有岡担になっていたいななんて思いながら寝ました。(ほぼ確定やん)

 

金曜日

そう、そして今日。もう朝から有岡くん有岡くん、頭の中は有岡くん、電車の中でも有岡くん、歩いていても有岡くん、学校で授業受けてても友達と話してても有岡くん。私はもう有岡担と名乗れるのだろうか、有岡担として生きていってもいいのかな。でもこれは一瞬のときめきなんじゃ…って迷ってたけど、やっぱり考えたら今までと違うビビっときた感じ。北山くんの時と同じ感じ。北山くんを好きになった時も頭から北山くんのことが離れないし、北山くんの動画漁りまくってたなあって思い出して決めました。私は有岡担になります。と思ったら何かファンクラブに入ってたし、DEAR.のDVD買ってた(行動力)。何か自分でもこんなにいきなり進んでて笑うしかなくて、今でもクソ笑える。何してんだ自分。でも最近「会いたい人に会えるうちに会っておかなきゃ後悔する」っていう言葉をよく目にするようになった。これを思い出したら、私はここで躊躇ってる場合なんかじゃないだろうと思えたんだ。

 

正直今はまだいつまで有岡担でいるかも分からないし、これからJUMPを知っていったら有岡担じゃなくなるかもしれない。でも、自分のこの有岡くんに対して感じた直感を大事にしたいし、先のことより今私は有岡くんをもっと知りたいなあ〜って思うんです。かっこいい有岡くんも、可愛い有岡くんも、ふざけた有岡くんも、バリバリアイドルな有岡くんも、有岡くんのことこれから沢山知っていきたいです。

 

私は北山担であり、有岡担です!!!

(背が小さいのに存在感があって、魅力的で、かっこよくて、可愛くて、ふざけたりもしてというたくさんの面を持ち、コンサートでは自分のファンは勿論、他担までを狩る爆モテ爆イケ底なし沼のギャップ野郎な自担)

 

 

とりあえずコンサートに行って有岡くんに会って、有岡くんを好きになってしまったよって伝えに行きたいものですね(照)(???)

早く申し込みがしたいなー!!!!!!!

(ついでにキスマイの現場も決まったりしませんか??どうですか???北山くんそろそろ会いたくて死にそうです)