近くて遠いこの距離を

自担への気持ちを綴るオタクのブログ

ジャニオタ、初めての乃木坂全握へ行く

いえええーーーーーーい!!!!!!!

ということで(?)乃木坂46 19th シングル『いつかできるから今日できる』」 の全国握手会、インテックス大阪会場行ってきました。私本当にジャニーズしか興味がなくて、女の子が女の子を可愛いって言う感覚がいまいち分からないみたいなのは今でもある。だからまさか自分が乃木坂の全握に行くなんて1番自分が驚いてたりして。でも生まれてこの方19年と8ヶ月、ジャニオタ歴9年目だからアイドルとの距離感はコンサートでの距離で教えられてきたわけで。だからこそ興味があったし、行ってみたいなって気持ちはずっとあったから、嵐のオタ友ちゃんが乃木オタでもあるので一緒に付いて行ったという感じです。


行った感想は
めちゃくちゃ楽しいな!!!!!!!(でもすごい疲れる)
私の最寄りが都会から離れてるってのもあるから、5時半頃の電車に乗って会場に行くし、行ったら行ったで長い時間ならぶしでもうほんとにしんどい。疲れた。ババアにはきつい。しかも早起きだったから眠い。

でもそんなことをしてでも行きたいって思わせるようなイベントでした。今回のシングルの曲は全部聴いてたんだけど、特に生田絵梨花ちゃんと久保史緒里ちゃんのユニット曲「新しい花粉」がめちゃくちゃ好きだったんだけどいくちゃんの声は生で聴くと鳥肌立つ。声が太くて透き通ってて綺麗でかっこいい。惚れる。
あとは私は「不眠症」のダンスがすごい好きだった。メロディーも好きだから余計に好きになった。
なんかミニライブは楽しくて新鮮であっという間だったから記憶が曖昧(笑)でもすごく楽しめたし何より乃木坂可愛い。
そしてお昼からは握手会に移ったんだけど、嵐兼乃木オタの友達はいくちゃんと鈴木絢音ちゃん推しだったのでここは行こうって決めてて、あとは私が1番気になってる衛藤美彩ちゃん、通称みさみさのところに行きたかったのでその3ブースに並ぶことに。絢音ちゃんは今日卒業のろってぃーとのペアだったので4人と握手することとなりまりました。

絢音ちゃん、ろってぃーペア
私「初めて来ました!ろってぃー卒業おめでとう!」
ろってぃー「わー!初めましてー!」
私「絢音ちゃん!My ruluかっこよかった!」
絢音ちゃん「(ニコって笑って)ありがと〜!」
ろってぃーの声めちゃくちゃ可愛いし、絢音ちゃんの目を細めてニコってするのすごーく可愛かったの!!ほんとに可愛い………

みさみさ
私「みさみさ一番可愛い!好きです!」
みさみさ「わー!かわいいー!ありがとー!」
この時のみさみさがぎゅって手を握ってくれて、スタッフさんがお時間ですって私の肩持って引き離そうとしてるのに離してくれないし、すごいこっちを見て話聞いてくれたからやられた……かわいい!ってみさみさがね…っていう気持ちになった。本当に可愛い。くりっとした目がすごいこっち見ててくれて、吸い込まれるかと思った…みさみさが人気な理由がすごく分かったし、私本当にみさみさが好き……

いくちゃん
私「いくちゃん!今日のユニット曲すごいよかったです!」
いくちゃん「(目をハッとさせて)ありがとー!」
新しい花粉良かったよって伝えたかったから伝えられてよかったなあって気持ちと、いくちゃんもすごく可愛い。ほんとに可愛かったし、目を見てくれるのすごく嬉しかったなあ。


あれ、可愛いしか言ってなくない??って思われるかもしれませんが可愛いしか言えない。ほんとに可愛かった。みんな手が柔らかいし(きもい)、肌が白くて透明感すごくて可愛くて可愛い。最上級に可愛い。



正直これからキスマイのツアーあるし、JUMPも嵐も発表されてないけどきっとツアー控えてるだろうから乃木坂に費やせるお金がないけど、また貯めて行きたいなってすごくすごく思った!!私はまたみさみさとお話したいし、みさみさのダンスと歌ってるところが見たい!!

乃木坂46は最上級に可愛い女の子の集まりでした。

いつかできるから今日できる

いつかできるから今日できる